人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの毎日・・・。

kurumipann.exblog.jp
ブログトップ

お土産は「ホドゥパンパン」で!

私「くるみまんじゅう」が大好きです。
なのでお土産にも利用するんですけど
いろいろ調べたらいつも買ってるBIFF広場近くの「ホミルホドゥ」さんより
安くて美味しいくるみまんじゅう屋さんがあるらしく今回行ってみました。

こちら「ホミルホドゥ」さん
前回まではこちらで買ってました。
今回2回通りかかったけど試食配ってなかったな・・・。
お土産は「ホドゥパンパン」で!_d0080659_10251111.jpg

(写真お借りしました)
お値段はこんな感じ
(10個入り) 10000ウォン
(12個入り) 12000ウォン
(20個入り) 22000ウォン
(36個入り) 30000ウォン
ちょっと高め、一個づつ真空パックで手間掛かってるのよね。

次は釜山観光ホテル近くの「ココホド」さん
安くてびっくり!でも日曜日はお休みらしいです。
それに営業時間が9:00~21:00だと思うんですけど
9:00過ぎに行ったら少し遅れて店主がいらして店開けてて
20:00過ぎに買いに行ったらもう店閉まってってなんだか商売っ気が無い。
お土産にしたかったのに残念(当日は土曜日、日曜日帰国なので)。
お土産は「ホドゥパンパン」で!_d0080659_10342996.jpg

(写真はお借りしました)
お値段はこちら
【袋入り】
12個入り 3000W
20個入り 5000W
【化粧箱入り】
12個入り 3500W
22個入り 6500W
36個入り 10000W
56個入り 15000W
84個入り 22000W

そして最後はこちら「ホドゥパンパン」さん
ココホドが閉まってってガックシしながら観光ホテルのスパでお風呂入って
ゴロゴロしながら検索したら国際市場にもう1軒あるのを発見!
今日はもう遅いから場所だけでもと思っていってみたらありました、やった~。
で翌日早速お邪魔しました。
お土産は「ホドゥパンパン」で!_d0080659_10564364.jpg

場所は思ったより簡単にいけましたよ。
お土産は「ホドゥパンパン」で!_d0080659_10591645.jpg

営業時間は10:00~20:00で日本語ちょっとできるご主人がいらっしゃいます。
私達は10時前に行っちゃったんだけど注文を取ってくれて後で受け取る事に
おまんじゅうも試食、多分前日のかな?でもとっても美味しくて気に入りました。

約束の時間に受け取りに行きました、そこで2度目の試食出来立てホカホカ
やさしそうな奥様が勧めてくれてドリップコーヒーと共に頂きました、やっぱり美味しい!
私は12個入りの箱が可愛いのでこちらを購入
お土産は「ホドゥパンパン」で!_d0080659_117852.jpg

4個入りのパックが3個入ってます。
家で食べる用に袋に入ったのも買ったけどそれも4個づつパックされてました。
このお値段なら4個入りのパック会社用のばら撒き土産にしてもいいね。
お土産は「ホドゥパンパン」で!_d0080659_11114418.jpg

お値段こちら(安いよね~)斜めで見づらくてごめんね。

お土産は「ホドゥパンパン」で!_d0080659_1114697.jpg

お土産は「ホドゥパンパン」で!_d0080659_11185218.jpg

と言う訳で私はこちらの「ホドゥパンパン」さんが気に入りました。
これからくるみまんじゅうはこちらで購入しま~す、年中無休です。
by july6_6v | 2013-10-26 11:26 | 釜山

三日坊主のわたしでも毎日更新出来るかな・・・毎日のちょっとした出来事を記録します。


by july6_6v