人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの毎日・・・。

kurumipann.exblog.jp
ブログトップ

ダイソーで杖買いました!

100均で杖が売ってるって聞いてダイソー行って来ました。
驚きです!本当にありました。
ダイソーで杖買いました!_d0080659_13574840.jpg

ダイソーで杖買いました!_d0080659_1358284.jpg

付属品も買ったよ、ストラップ。
ダイソーで杖買いました!_d0080659_1359425.jpg

これで210円です。
先端の替えゴムも売ってたから、へたったら変えられるね。

実は母に紅葉観に行きたいって言われてて
でも最近膝がとっても調子悪そうなの…。
杖ついてみたらどうかな?って思ってるんだけど
本人は杖つく程じゃないって言って認めないと思うんだよね。
私は股関節手術した時に1年間杖生活送ったし
痛くって辛い時にはすごく役にたったから
杖をつくのは不安定な歩行をする位なら、使った方がいいと思うの。
分かってくれるか分からないけど高い杖買って拒否されたら嫌だしなって事で
安いの探してて究極に安い物が買えました\(^^@)/
これなら使わなくても惜しくないでしょ?ありがとうダイソーさんm(__)m

私の病院で買った高い杖は叔母にあげちゃったんだよね。
まあ私は今の所必要ないんで(^^♪

*************************************************************************************
その後母が来た、前にもまして膝痛そうだったから「杖使ってみたら」ってあげたの
「ありがとう」も言わずに持って帰りましたとさ…そうゆう人です。
by july6_6v | 2012-11-04 14:10 | 雑記

三日坊主のわたしでも毎日更新出来るかな・・・毎日のちょっとした出来事を記録します。


by july6_6v