人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの毎日・・・。

kurumipann.exblog.jp
ブログトップ

ニットカフェ!

今日は「Kotoriのてしごとのへや~ゆとまゆtoゆルニっとじかん」に
参加させて頂きました。

先生はゆとまゆさん
場所は木更津市矢那の「kotori」さんです。

好きな物を編んでいいよって事で編みかけのショールを持参。
いつも自己流の私ですが糸始末や糸替えを教えて頂きました。
美味しいコーヒーを頂きながら同じ趣味を持つ方とおしゃべり
ご参加の皆様良い方ばかりで人見知りの私ですが楽しい時間が過ごせました。
また参加したいな~。
ニットカフェ!_d0080659_223065.jpg

頑張ってショール完成させなきゃ。

先日のすごい色のショールは途中放棄してます。
だめだね・・・。
by july6_6v | 2015-01-22 14:31 | 編み物

三日坊主のわたしでも毎日更新出来るかな・・・毎日のちょっとした出来事を記録します。


by july6_6v